ほかほかのおゆ

社会人2年目です 食事、お酒、旅行、雑記 自己満記録

でっかいマフィンを食べよう

近くにコストコ商品を小分けして売っている店があったので行ってみた。コストコには行ったことがないが、プルコギやハイローラーなど見覚えのある商品が並んでいて、ちっせ〜コストコだ!と思った。

せっかくなので、でっけ〜マフィンを買ってみた。

f:id:oyuyusan:20231108213315j:image

でっけ〜!

これはバナナとナッツのマフィン。大きくて嬉しかったので買った。大きいと嬉しい。

f:id:oyuyusan:20231108213916j:image

マフィンってこんなに大きいものだったか?当然おいしかった。お腹はいっぱいになった。

でっけ〜シナモンレーズンベーグルも買ったので、これは翌日の朝ごはんに食べた。先にカゴに入れたのはこっち。

f:id:oyuyusan:20231111235831j:image

 

最近気がついたが、食べ物を見るのが好きだ。食べることだけでなく、食料品が陳列されているのを見るのが好きだと気づいた。カルディや前回の神農生活みたいな専門性が高い店でなくとも、近所のスーパーとかごく日常の生活感あふれる光景を見るだけでもかなり楽しい。日常に娯楽が潜んでいる!